忍者ブログ
筋肉を使ってたるみを解決
Posted : 2017/12/12 17:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/06/26 20:50
筋肉のたるみ、脂肪のたるみ、皮膚のたるみ。

たるみにもいろいろありますけど、解消するには自力でできる筋肉を使う運動ですね。

動かした直後は一時的に筋肉に水分が集まり、とりあえずハリが出るが、実際に筋肉が目に見えて変わるのには数カ月が必要です。

筋肉を使い出せば、脂肪のたるみの改善にもつながります。

もともと脂肪は動かない部分につく傾向があるので、動かすことで脂肪の分解を勧めることになります。

脂肪の変化は思ったよりも早くて、1カ月もしたら変化を実感することができるようです。

とにかく運動をして、筋肉量を維持できるようにして、脂肪を入れないことがポイントですね。

さらに運動をすると成長ホルモンによって、皮膚のターンオーバーが早まるので、たるみが改善されますし、骨の強化にもつながりますよ。

・魚や肉などたんぱく質は減らさない

・カルシウム、マグネシウムはしっかり補給

・早い時間からしっかり睡眠をとる

・ラジオ体操でもいいので運動を心がける


ショウガ炭酸水でウエストサイズが減少
PR
♪ Admin / Write / Res ♪
プロフィール
HN:
wwwveycje39gjer
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  筋肉を使ってたるみを解決  All Rights Reserved.
*Clip Art by 雪乃 / Icon by Pearl Box   *Material / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]